1種/一般・大学

京都FAカップ2021 第26回京都サッカー選手権決勝大会

2021年4月17日(土)、5月8日(土)に
『京都FAカップ2021 第26回京都サッカー選手権決勝大会』を開催いたします。
この大会は、国内最大のトーナメントである『天皇杯 JFA 全日本サッカー選手権大会』の京都府代表を決める大会です。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

組合せ

◆本大会は、有観客で行います。
【来場者全員に求められること】
➀無理な来場は、勇気をもって見合わせてください。
 発熱、咳、倦怠感、咽頭痛などの症状がある場合は、ご自身の体調を
 最優先いただき、ご観戦をお控えいただきますようお願いいたします。
②マスクを着用し、他者との距離を確保してください。
 ※会場でのマスクの配布はございません。各自でご準備ください。
③大きな声での会話や応援は、ご遠慮ください。
④手洗い、手指消毒をこまめに行ってください。
⑤入場ゲートで体温を測定します。
 37.5度以上の場合は入場できません。予めご了承ください。
皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

取材申請スカウティング申請健康チェックシート
新型コロナウイルス感染症予防対策として、すべての方を対象に全試合
事前申請制とさせていただきます。取材およびスカウティングご希望の
場合は、上記より申請をお願いいたします。
また健康チェックシートへの記入は、健康状態を把握するために行いま
すので、遵守していただきますようご協力をお願いいたします。